非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2012-02-02から1日間の記事一覧

アクセス数の怪現象。だれか原因知ってたら教えて。

Googleの検索の不可解 1月末から2月の頭にかけて、ブログのアクセス数に奇妙な現象が起こりました。 ボクのこのブログはだいたい毎日アクセス数は3000前後なんですよ。 次のグラフはこの1月の日々のアクセス数です。ほぼ毎日3000前後以上あるのがわかると思…

Mac OS X 10.7.3来ました!

新しいOSはセキュリティアップデートも含む みなさん、こんにちは! B-CHANです。 MacのOSの新版が出ました。 セキュリティも高まるので、早めにアップデートしましょうね。

アホさ加減で言えば、テレビ>政治家、なのでテレビは政治家を批判する前にまず自己批判したほうがいいんじゃない?

テレビは人類が発明した最大の麻薬 大地震の発生確率について、30年以内に70%とか4年以内に28%とか5年以内に30%とか、研究機関によって数字が異なる事に対して、テレビの報道バラエティ番組では、なんでこんなに違うのかとか、どうしたらいいのかわからな…