非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2012-04-22から1日間の記事一覧

iPhoneの使い方(基本に戻って) その1.音量編-中編…アプリ音量

アプリの音量 初めての坐薬体験をした結果、坐薬はそんなに嫌いではない事がわかったB-CHANです。 さて、前回は基本に戻ってiPhoneの着信音量のお話をしました。 iPhoneの使い方(基本に戻って) その1.音量編-前編…着信音量 今回はその続きで、アプリの音量…

iPhoneの使い方(基本に戻って) その1.音量編-前編…着信音量

着信音量とアプリの音量 こんにちは!坐薬初体験のB-CHANです^_^ さて、新シリーズとしてiPhoneの基本的な使い方を連載しようと思います。 ボクはiPhoneをほじくり返してこんなブログまで書いてますのでそこそこ詳しくなってしまいましたが、電車の中では今…

このブログ、100万ページビューを超えました。感謝しながら率直な今の思いを書きます。

ほんの一握りのブロガーだけが体験できる領域 2009年12月20日から書き始めたこのブログ、一昨日、100万ページビューを超えました。 今まで一度でも見ていただいた方、ありがとうございます。 開始した月はアクセス数がゼロでしたので、ぶっちゃけ、個人が片…