非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2012-09-21から1日間の記事一覧

レイトン教授シリーズがiPhoneに登場!

大人気のレイトンシリーズ レイトン教授シリーズという謎解きゲーム。 ボクもニンテンドーDSでハマりました。 いよいよiPhoneで登場です。 数千円もするニンテンドーDS版よりもずっと安く、しかも新発売記念セール中です。 5話が収録されていて、6話以降も追…

GoogleがiPhone用のマップアプリをすでに申請したっぽいです。

Googleがマップアプリを出せばiPhoneの地図は劇的に向上 iOS6にアップデートして、Google製からApple製のマップに変わってガッカリしている人が多数。 GoogleのマップアプリがiPhoneに登場するのでは?と期待している皆さん、すでにGoogleは申請していて審査…

iOS6の新しいAppStoreのバグ

新しいAppStoreの不具合 iPhoneやiPad、iPod touchユーザーの皆さん、もうiOS6はインストールしましたか? 地図データがあまりにもひどいので話題になっていますが、それ以外は便利になっているところも多いので、とにかく地図データの改善を望みたいですね…