非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2013-03-14から1日間の記事一覧

Back to the FutureのiPhoneゲームがすごい。英語を勉強している人は、これをやれ!

フルボイス、フルポリゴンでマーティとドクが動くBack to the Futureという映画はボクも大好きで、映画史に残る傑作だと思うんですが、それがiPhoneのゲームになりました。 このゲーム、別に映画に思い入れは無くとも楽しめます。 ボクとしては、とにかく英…

Googleリーダー終了のニュース。キツすぎて涙が止まらない。

またもGoogleの便利サービス終了先日、iPhoneユーザーにとって絶大な利便性をもたらしていたGoogle Syncが終了して泣いたばかりですが、今度はGoogleリーダーが終了。 ちょっとGoogleのブログから引用しますね。 A second spring of cleaning - Google Offic…

iPhoneの標準マップが大幅に改善

使えるようになってきたAppleのマップiOS6のリリースと同時に発表されたAppleの地図ですが、あまりのひどさにボクの体重も大幅に増加しました。 でも先日のアップデートで、大幅に改善されたのをご存じ? ボクは救世主であるGoogle Mapsを使っていたので、そ…