非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2014-07-18から1日間の記事一覧

北極ラーメン/蒙古タンメン中本/セブンイレブン

蒙古タンメン中本 店名:蒙古タンメン中本 メニュー:北極ラーメン(カップ麺) 場所:セブンイレブン 行列の絶えない人気ラーメン店、蒙古タンメン中本。 そのカップ麺はセブンイレブン専用。 カップ麺としてはかなりクオリティの高い同品に、上級の辛さを…

タバコを吸うということは自分の欲望のために他人を犠牲にして生きているということ

吸う本人の自己満足だけならマシ。他人に害を与えるから怖い。 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 ボクはタバコは吸ったことがありますし、おいしいです。。 正直、タバコの味は好きです。 でもタバコを吸う習慣はありません。 普段、まったく吸いません…

勉強などする時間が無いというあなた。こんなに工夫できますよ。

時間が無いのではなく、時間をムダに過ごしているだけ みなさん、こんにちは! B-CHANです。 例えば、ボクはだいたい1日から3日に1冊のペースで本を読みつつ、英語の学習やジョギング、あと、金融、経済、保険、不動産の勉強をしつつ、HTMLなどのウェブ系の…