非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2014-09-20から1日間の記事一覧

カフェで仕事をしている人はホントにはかどっていないのかについての考察

カフェで見せかけの作業をする人は淘汰される みなさん、こんにちは! B-CHANです。 カフェで仕事が、はかどるかどうかについてのブログ記事がありました。 『カフェだと仕事(勉強)はかどるわ~』って言ってるやつに言いたいことがある 意見をお待ちしてい…

大きく見えるダイソンの新型ロボット掃除機とルンバの大きさ比べ

高さか幅か みなさん、こんにちは! B-CHANです。 ダイソンからロボット掃除機が発表されましたね。 人気のルンバの市場へ挑むわけです。 まずは見慣れたルンバの画像を見てください。 最新のルンバ800です。すっかりおなじみの円形のデザインですね。 それ…

iOS8で使えるようになった他社製キーボード10種を掲載します

すでにいろんなキーボードが登場 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 iOSで使える他社製キーボードはすでに紹介しました。 iOS8のiPhoneでさっそく他社製キーボードで文字入力してみた! - 非天マザー by B-CHAN 実はもっとたくさん登場しています。 8bitt…