非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2014-11-20から1日間の記事一覧

SEO対策を有利にするキーワードプランナーを使おう

検索されやすく競合が少ないキーワードを見つけるツール みなさん、こんにちは! B-CHANです。 ブログのアクセス数(ページビュー)を増やすには、SEO対策が大切で、しかも最近は、最強のSEO対策は良質な記事をたくさん書くことだと言われています。 では、…

画像加工不要で簡単! ブログの画像に自動的に影を付けて見やすくしてみよう。

ブログの画像に影を付けるのは最初に設定するだけ みなさん、こんにちは! B-CHANです。 まず最初に、iPhoneの画像を2枚並べるので見てください。 いかがでしょうか。 1枚目は影無し。2枚目は影あり。 1枚目のように、真っ白な背景のブログに真っ白な背景の…

楽天市場とサウンドハウスの問題で見えるモノ

楽天市場の戦略とサウンドハウスの反発 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 楽天市場が振込口座を楽天銀行に統一する話題が波紋を呼んでいます。 楽天市場が銀行振込の振込先を楽天銀行に限定。猛反発のサウンドハウスは撤退を宣言 - Engadget Japanese み…