非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

SmackTalk!……iPhoneアプリの紹介

SmackTalk

今まで、個別のアプリの紹介はあまりやってなかったんですが、アフィリエイトプログラムに参加したので、これから紹介してお小遣いを稼ごうと思います。
読者の方々が特に損をするわけではないので、購入するときはここのリンクからクリックしてB-CHANに小遣い稼ぎをさせてくださいね。
よろしく!
というわけで、今回は、

https://itunes.apple.com/jp/app/smacktalk!/id306752436?mt=8&uo=4&at=10lpb9

を紹介します。
おととい、飲み会があったので、それに参加する直前にダウンロードしてみました。
4種類の動物のいずれかを選んで、それに話しかけると、それをそっくりそのまま言い返してきます。
例えば、ハムスターに向かって、
「こんにちはー!」
と言えば、ハムスターが、
「こんにちはー!」
と言い返してきます。
言い返すときの声の高さを変えることが出来ます。
たったこれだけのアプリなんですが、なぜか面白い。
その時の飲み会でさっそく試してみたところ、冷ややかに見る人とバカ受けする人とに反応は分かれました(汗)
iPhoneには、こういうどうでもよいアプリがたくさんあるんですが、飲み会の時には50%の確率で受けると思いますので、軽く受け狙いを考えている人は持っておいて良いかと思います。缶ジュース1本程度の価格ですし。
SmackTalk


姉妹アプリもあります。
https://itunes.apple.com/jp/app/smacktalk!-holiday/id404080839?mt=8&uo=4&at=10lpb9