非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

やっぱりBookBook for iPhoneは紹介しておきます

書物のようなiPhoneケース


登場してから大人気なので、もうここでは紹介しなくていいかなーと思っていましたが、auで新しくiPhoneユーザーになった人も多いでしょうから、書いておきます。




洋書のようなiPhoneケースです。ハリー・ポッターを思い起こさせます。
お遊びかと思いきや、実物は非常にかっこいいんですね。下手にビジネスライクな保護ケースよりもこっちのほうが高級感があります。
ドックコネクタやイヤフォンももちろんそのまま刺せますし、カード類も収納できるので実用性バッチリです。
この手のレザーケースにありがちな液晶画面の左右を覆ってしまうことも無いので、画面の端もタッチしやすいです。
今見たところ、Amazonはちょっと高いみたいなので楽天で探す方が良さそうですね。


関連記事
カードが収納できるiPhoneケースでしっくり来るモノがなかなか見つからない
ついに出ましたね。初めてのiPhone4用ワンセグ・バッテリー一体型ケース ロジテック LDT-1Si41
かっこいいiPhone4ケース・バンパーを集めてみました
iPhoneでストラップとおサイフケータイを両立できる数少ないケース