非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

ラミちゃん買っちゃった

ラミネーター


ホント、どうでもいい話かもしれませんが、ラミネーター知ってます?アーノルド・シュワルツェネッガー演じるアレじゃないっすよ。
紙などをパウチしてくれるアレです。
仕事で欲しくなったので買おうと思い、でも高いからやめておこうと思い、そうやって悩むこと数年。
ついに買っちゃいました。
買った理由はずばり、安かったから。
これですよ、これ。

ボクが買った時点でたったの3050円でした。というわけでポケットマネーで。仕事以外でもいろいろ使えそうです。
上記はA4タイプですが、A3タイプもあります。こっちも安いですね。
あと、ラミネーター買ったならラミネートフィルムも必要です。
同じアイリスオーヤマのがなぜか評判悪そうなので、ナカバヤシのを買いました。これも安いですねえ。なんと90%オフの1100円でした。100枚入り。
仕上がり具合ははバッチリ!すごくいいです。アイリスオーヤマのラミネーターとナカバヤシのフィルム。これですよ、これ。
ところで、ボクがアイリスオーヤマのこの機種を選んだのにはもう一つ理由があります。
それはデザインがホワイトでシンプルで格好いいところ。
ちなみにもう一つ下位機種があるんですが、こちらも悩みました。たぶん性能差なんてほとんどないでしょうから、デザインの好みですかね。
どちらも好きですが。

ラミネーター収納
開いた状態
側面