非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

iPhone、iPad、Androidユーザーのみなさん、「ボッコちゃん」の電子書籍版が半額セール。読もう読もう。

歴史的名作ショート・ショート

AmazonのKindleの電子書籍半額セールは毎週金曜日に内容が変わるんですが、今週は星新一のボッコちゃんが半額セールに登場しています。


Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール




ショートショートの名手として1000篇以上の作品を残した星新一の代表的作品です。
ボクも大好きです。
長編小説を読むのは大変な人も、ショートショートなら寝る前とか、電車の駅間とか、ちょっとした時間に1話読めますよ。
とってもとっても、ホントにおもしろいので、ダマサれたと思って読んでみてください。
読み始めるとハマるのでご注意。


関連記事
ようこそ地球さん/星新一……超名作がやっとスマートフォンやタブレットで読める
iPhoneで吉川英治の三国志を読破しました
Kindleの安売りセールページをスマートフォンやタブレットに登録しておくと便利ですよ〜
kimi to boku / B-CHAN を出版しました。iPhone、iPad、Android、Kindleで読めます。