コインパーキング
ボクは仕事で訪問先に行った際、先方の駐車場を借ります。
ただし、駐車場が無い場合はコインパーキングを使い、駐車料金をお客さんからもらいます。
昨日のコインパーキングは特殊でした。
9:00から18:00は上限が1500円。
つまり、その間に出れば1500円で済みます。
これは周辺のコインパーキングより1000円安い水準。
脱出
お客さんから駐車料金をもらうとは言え、やはり安いのを選ぶに越したコトはありません。
高いトコロに停めるとクレームになりかねませんからね。
でも、駐めてから気付きました。
16:30から19:00は前面道路通行できません。
の表示があるのです。
この時間帯は小学生の通学路になるのでクルマは進入禁止なのです。
ボクは焦りました。
アポは13時30分。
おそらく仕事時間は見込みで3時間。
たぶん大丈夫。
でも、もし16時30分に間に合わなかったら、19時まで待ちぼうけです。
緊張しながら仕事に向かいました。
結果としては、仕事が終わったのが15時半。
駐車場に戻ったのが16時。
何とか無事に出られました。
みなさん。
周辺相場よりかなり安いモノがあれば、注意しましょう。