非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

AmazonのKindleインディーズマンガストアで無料で漫画を読もう

インディーズマンガストア

 

 

Amazonの電子書籍、Kindleの無料ストアと言えば、

 

Kindle Unlimited

 

Prime Reading

 

が有名です。

Unlimitedは月額会費制、Prime Readingはプライム会員向けです。

ボクもプライム会員なので、Prime Readingを使っていますし、たまに、Unlimitedも使います。

本の価格よりもUnlimitedの会費の方が安ければ、その月だけUnlimitedに入って読んで、1ヶ月で解約。

そんなパターンですね。

 

ところで、Kindleのもうひとつの無料ストアとして、

 

Kindleインディーズマンガストア

 

があります。 

正確な定義はわかりませんが、インディーズなので、大手出版社では無く、中小出版社や自主出版で出されている漫画が集められています。 

全作品が無料です。

インディーズなので、有名な作品はありませんが、非常にクオリティの高い作品があり、ボクもハマっています。

 

 

Y字路交差点

 

 

ボクが直近で読んだ作品が、

 

 

 

 

です。

全8巻で、すべて無料。

1巻、2巻でひとつの話、3巻から8巻でひとつの話。合計で2つの話で構成されています。

過去に遡って人生をやり直す話なんですが、非常に泣かされました。

感動で泣きました。

歳を取ってますます涙腺がゆるいボクですが、それにしても泣きました。

1冊が非常に短くて、全8巻を通して読んでも、たぶん1時間くらいで読み終えます。

 

心温かい小さな女の子と犬の話に興味があれば、ぜひ。

絵もキレイですし、インディーズの世界は侮れませんよ。

他の作品も探してみてください。

Kindleの世界が広がると思います。