非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

ブログを書き続けること

毎日毎日

 
このブログ、2年間、1日も欠かさず書いてます。
盆も正月も。
今日もこうやって書いてます。
 
ほぼ毎日、スキマ時間に書いてます。
 
毎日、何千、何万の人が読んでくれてます。
 
今日はピンチなんですよ。
いつになくアルコールが入ってしまいました。
それでもこうやって書いてます。
書いてますが、それ以上では無いです。
フラフラなので、記事ネタを拾えてません。
逆に言えば、今まで毎日、よく色んなネタがあったな、と。
 

感謝

 
そこで今日は、単純なことを書きます。
 
今までのべ数百万人もの人たちにブログを見てもらいました。
 
ありがとう!
 
それだけ。
これからもよろしくお願いします。
 
明日からまた、中身のあるネタを書きます。