非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

世に蔓延する悪魔

親が死刑囚

 

 

今回は、この世に蔓延する人間と言う名の悪魔について書きます。

 

過去、殺人事件は何度も発生していて、何人もの犯人が死刑判決を受けています。

 

問題は、死刑判決を受けた人の子供が遭遇する地獄です。

 

世間には、犯罪者の子供に白い目を向ける人がたくさんいます。

学校ではいじめられます。

 

子供に何の罪も無いのに。

 

ボクは、犯罪者の子供には何の罪も無いにも関わらず、白い目を向けたりいじめたりする人たちのコトを悪魔だと思っています。

 

 

たまたまその家庭に

 

 

親による子への虐待を思い出してください。

子に何の罪も無いのに、たまたまその親の元に生まれて来てしまったために、激しい虐待を受け、場合によっては命を落とします。

子にとっては地獄の日々でしょう。

その子に対して、世間の人々は同情を寄せます。

当然ですよね。

子に何の罪も無いんですから。

たまたまそこに生まれて来たと言うだけで不幸な目に遭う。

 

実は、犯罪者の子もまったく同じなのです。

何の罪も無いのに、たまたま犯罪者の親の元に生まれて来たと言うだけ不幸な目に遭っています。

しかも、虐待の子は、世間から同情されますが、犯罪者の子は、世間の多くの人からも疎ましがられるのです。

おかしいですよね。

虐待の子も犯罪者の子も、どちらも何の罪も無い。

何の罪も無い子に対して、地獄の境遇が訪れる。

 

残念なコトですが、世の中には、正常な判断力を持たない人が多いのも事実。

ただ、その家に生まれたと言うだけで、罪の無い子に、地獄を味合わせる人たちが存在するのです。

 

ボクは、そんな頭の悪い人たちのコトを悪魔と呼んでいます。

なぜなら、頭が悪いだけでは無く、非人間的な行為をしているからです。

 

何の罪も無い子に虐待をする親が悪魔であるのと同様、何の罪も無い子に誹謗中傷を浴びせる世間の人たちも悪魔です。

 

もし、あなたが、犯罪者の子に誹謗中傷を浴びせているのであれば、あなたが悪魔です。

犯罪者は犯罪者ですが、犯罪者の子は犯罪者ではありません。

たまたまそこに生まれたと言うだけで、罪の無い子に悪魔の所業を行う人間こそ、地獄に落ちろと言いたい。

なぜ、そんな非人間的なコトができるのか。

それは、そう言う人たちは、虐待する親と同じだからです。

そのコトに気付けと言いたい。悪魔ども。