非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

保守

愛国

 

 

保守派と言えば愛国心のある人たちだと言われています。

日本を本来の姿に戻そう、保守しよう、と言うわけですね。

 

東京オリンピックに反対する人は、保守派から見れば敵、と言うわけですね。

 

うーん、ボクから見れば、保守には見えないんですが。

 

 

本来の姿

 

 

国とは、人間によって作り上げられた人為的なモノなんですよ。

40億円前の地球には日本もアメリカも中国も存在しませんでした。

 

本来の姿はそれなんですよ。

 

地球の保守ですね。

 

ボクは、オリンピックのコトを、

 

一部の人たちが大儲けして国家間で争うイベント

 

と呼んでいます。

 

なので、オリンピックを全然支持していませんし、もちろん東京オリンピックも1秒も見ていません。

まあ、テレビも持っていないので。

 

日本を守ろうとか、トランプ氏のようにアメリカを守ろうとか、そう言う、保守っぽい人はたくさんいますが、本来の地球の姿に戻そう、つまり、国家に分裂して戦争なんてしないと言う、ボクのようなホントの保守は少ないんですよねえ。

 

愛国心がある時点で、保守では無いんですよ。

本来の地球の姿では無いので。