非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

脚立から落下

脚立

 

 

今日、作業中に脚立から落下してしまいました。

脚立の下から2段目に立っていたので、高さはそれほどでは無いんですが、前のめりに倒れて腕と肩から転んだので激しく打撲。

 

 

骨折経験

 

 

すでにブログに書きましたが、ボクは昔、腕相撲での骨折経験があります。

全治1年。

それと同じ場所なので心配しましたが、とにかく痛みで寝転がって身動きできず、救急車で運ばれました。

運び込まれた近くの病院でレントゲン。

結果は骨折無し。

しかし、痛みが強いので、腕を吊り下げた状態です。

自営業になったばかりなので、もちろん労災も無し。

安静なので、収入も無し。

今週末にクルマが納車なので取りに行く必要があるんですが、無理そうだなあ。

どうしましょうかねえ。

右腕が痛くてスマホの文字打ちも大変な状況で、これを書いています。