非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

自然淘汰

ワクチン

 

 

本来、新型コロナウイルスとワクチンとは相反するモノでは無いんですが、なぜか、反ワクチン派の人々には、新型コロナウイルスなんて茶番だと言う人が多いですね。

新型コロナウイルスは本物だけど、ワクチンは効かない、と論ずるなら理解できるんですが。

ワクチンに反対するための引き合いのために新型コロナウイルスを茶番だと言うのは違いますよね。

 

と、この論理すら理解できない人もいるでしょうけど。

 

淘汰

 

 

ガンにかかった人が、一部の医師の論説を宗教的に信仰して医療を受けず、結果として死んでしまう。

ワクチンのデメリットだけに踊らされてメリットを見ず、ワクチン接種せずにコロナで死んでしまう人たちもいます。

 

ワクチンを拒否して命を落とすのって、そんなに大事なコトですかねえ。

どんな物事にもメリットとデメリットがあるんですよ。

ワクチンにもデメリットはありますが、コロナに対抗できると言うメリットもあるんですよ。

 

必死でワクチンを拒絶して命を失う。

ワクチンには死より恐ろしいモノでも含まれているんでしょうか。

 

ちなみにボクもボクの周りの人たちもみんなワクチンを2回接種して元気に暮らしています。

接種後に熱は出ましたが、命を落とすよりマシですね。

ワクチンで命を落とす確率なんて、ほぼゼロですからねえ。

 

でも、ワクチンを拒否した人が命を落とすってコトは、盲目的な信仰者が淘汰されるってコトですよね。

ある意味、世の中的にはまともになるのかも。