非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

iPhoneの地図アプリ「いつもNAVI ドライブ」の3Dモードの書き込みがすごいので動画を掲載します

機能もデータも豊富なナビアプリ

 

みなさん、こんにちは!

B-CHANです。

iPhoneにはたくさんの地図アプリがありますが、カーナビに使えるアプリとして、「いつもNAVI ドライブ」があります。

 

いつもNAVI [ドライブ]

いつもNAVI [ドライブ]

  • ZENRIN DataCom CO.,LTD.
  • ナビゲーション
  • 無料

 

その動作が心地よくて、ボクはすっかり気に入りました。

地図をグリグリと動かしているだけでも楽しいです。

住所や施設検索など機能もデータも豊富で、非常に実用的です。

 

通常の地図だけではなく、3Dの地図モードもあるんですが、これがなかなか良くできていて遊べるので、動画を載せておきます。

 

また、カーナビの様子も貼っておきますね。

オービスがある場所に近づくと、事前に知らせてくれる機能もあります。

デモモードがあり、実際に出発する前にシミュレーションすることができます。

ここでは、デモモードの動画をひとつ貼っておきますね。

 

東京駅から飯田橋駅へ

 

関連記事

鉄道の経路検索の結果をiPhoneのカレンダーに簡単に登録する方法 - 非天マザー

iPhone、iPadに絶対に入れておきたいGoogle Mapsアプリ - 非天マザー

ストリートビューが見られるようになったiPhone、iPad版のGoogle Earth - 非天マザー

地図で住所を知る方法…iPhoneの基本シリーズ(本を買わなくてもここで学べるiPhoneの使い方) - 非天マザー