非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

芸能人の復帰への騒ぎが不可解

不倫

 

 

お笑い芸人コンビの片割れが不倫をして仕事を2年弱ほど謹慎し、今月からテレビ番組に復帰したと言うコトで騒ぎになっているようです。

 

ボクはそもそもよくわからないんですよ。

 

誰も彼も、単なる職業人です。

理容師も事務員も不動産屋さんもお笑い芸人も歌手もサッカー選手も。

色んな職業の中から、それを選んだだけの普通の人間です。

 

なのに、なぜか芸能人は特別視されますよね。

 

 

芸能人

 

 

芸能人だって芸能人になる前は普通の人ですし、芸能人と言う単なる職業のひとつを選択しただけのコトです。

身体の構造も他の人と同じです。

芸能人がオススメする飲食店なんて、他の職業の人がオススメする飲食店と同じです。

別に特別な味覚があるわけでもありません。

単なる職業のひとつですから。

 

お笑い芸人が不倫をして、仕事を休み、また仕事に復帰した。

それだけです。

ボクから見たら、赤の他人であるオッサンが、ボクにとって赤の他人である妻を裏切って不倫し、ボクとは無関係な仕事を休み、ボクとは無関係な仕事に復帰する。

それだけです。

例えば、東京に住むボクにとって、大阪の知らないオッサンが不倫してプログラマーを休み、しばらくしてIT企業に再就職したと聞いたのと同じコトですよ。

はっきり言って、

 

知らんがな!

 

ですね。

芸能人もプログラマーも化粧品販売員も同じです。

単なる職業のひとつであり、単なる赤の他人です。

なぜ赤の他人に対し、世の中の人たちは騒ぐんでしょうね。

不可解です。