読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

そろそろiPhoneのOSのアップデート始まるかな

iPhone 携帯電話

日本時間では真夜中

iPhoneのOSのアップデート(iPhoneOS3→iOS4)が21日と発表されていましたので、日本時間で時計が21日の0時になったときから、いろんな人がザワザワしていますが、おそらく米国時間でしょう。
そして、この時間帯(日本時間で21日の夜10時)になってもまだ始まっていませんので、たぶん、米国時間の21日午前10時、つまり、日本時間での22日午前2時でしょうね。
あと4時間です。


そういえば、今日もTwitterで、iPhone 4が6月24日に出るのにもかかわらず、相変わらずiPhone3Gがかなり売れているという話をしていました。実際、先週の携帯電話のランキングでも2位に入っていました。
ボクの友達にも何人かいます。
もうすぐ新機種が出るぞ〜、って言ってたんですけどね。
もちろん買う買わないは個人の自由ですが、さすがに価格がほとんど変わらないことですし、劇的に解像度の上がった液晶画面はものすごく魅力的ですので、ボクはこの段階で3GSを買うのはやめておいて、新型を買った方が良いと、強く言いたいです。よほどの急ぎでなければ。