読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

今のところ、Mountain Lionにアップグレードできず……。

パソコン

なかなかMountain Lionにできない


昨夜からのレポートの続きです。


Macの新OS、Mountain Lionに無料アップグレードする手順が何ともアナログ
Mountain Lionアップグレードに関するApple側のトラブル発生


ボクがこのアップグレードのプログラムを申し込んだのが昨夜10時。
あらためて、このページを読んでみました。


http://www.apple.com/jp/osx/uptodate/


ボクは購入日が6月30日なので左側に該当しますが、よく読むと小さな文字で、


「注文フォーム承認後24時間以内にEメールでお送りします」


と書かれていますね。
となると、今夜10時までは待たされる可能性はあるってことですね。
とは言え、前回書いたようなトラブルもあるようですし、人によっては注文後、5分でメールが来た人もいるようですので、これが正常な待ちなのかトラブルによるものなのかがよくわかりません。
いや〜、誰よりも早くMountain Lionの使用感の記事を書いてブログのアクセス数を稼ぎたかったんですが、出遅れました。
まあそれでも、今日はお昼の1時の時点でアクセス数が2000を超えてるのでいつもよりは少し多いんですけどね。
皆さん、ありがとさんです。
^_^;
無料アップグレードプログラムを使わずに通常の購入をしても、たったの1700円なので、待たずに買ってしまってもいいんですが、ここまでくると、最後まで見届けたいですね。
もうちょっと我慢してみます。