読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

簡単に爆破シーンの動画を作成できるアプリ

iPhone カメラ

特殊効果動画


まずはこの動画を見てください。
井の頭公園です。


平和な公園で何が!
実は、このアプリを使いました。

The Expendables 2 Infinite Trailer

The Expendables 2 Infinite Trailer

  • Lions Gate Films Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

これで過激な動画を簡単に作れます。
起動したら、「JOIN THE EXPENDABLES」をタップ。
テキトーに名前を入力して「SUBMIT」をタップ。
あとは6種類ほど(一番上の「NONE」は何も起こらないっぽいです)の中から好きなのをタップ。
例えば「GRENADE」は手榴弾を投げます。
次の画面の「START RECORDING」をタップすると録画開始画面になりますので、写したい方向に向けて「REC」ボタンを押すと5秒間の録画になります。
録画中はiPhoneを動かさないようにじっとしていて下さい。動かすと変になります。
終わったら再生が始まります。
「FINISH/SHARE」ボタンをタップすると、この動画をカメラロールに保存したり、TwitterやFacebookに投稿できます。
前のバージョンではカメラロールに保存できなかったんですが、アップデートによってできるようになりました。
なので上記のようにYouTubeにもアップロードできるようになったわけです。
他にも2本ほど貼っておきますね。
危ないので人に向けてやらないように!


これも井の頭公園。



これは吉祥寺駅前。危ない〜。



関連記事
iPhoneの画面は大きくならない
iPhoneの画面を簡単にパソコンに取り込んでみる。しかも動画で。