非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-08-14から1日間の記事一覧

テレビが安すぎる時代

テレビは価格破壊の代表選手 ボクの自宅のテレビは40インチのSONYの液晶ですが、正直、23万円くらいで買いました。 2006年の11月で、当時はこれでも破格に安いモデルでした。 ところが、その後、値崩れが激しく、どんどん撤退するメーカーが増え、日本最大の…

超お手軽にレギュラーコーヒーを飲める毎日 Russell Hobbs パーソナルコーヒーメーカー

サーバーの無いコーヒーメーカーはラク コーヒー好きですか? 割りとインスタントコーヒーを飲んでいる人、多いんじゃ無いでしょうか? カップにスプーンで入れてお湯を注ぐだけですから確かに簡単です。 でも、インスタントコーヒーってコーヒー豆を砕いた…

アプリのアップデートとアプリ作者とユーザーの理論的な思考力の差

アプリのアップデート iPhoneやiPadのアプリってのは、アップデートが行われることがよくあります。 リリース後に不具合を修正したり新機能を付けたりして、バージョンを1.0から1.1に上げたり2.0に上げたりするわけです。 AppStoreというのは便利にできてい…