非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

体質改善健康増進堂

ネットショップで試行錯誤


病気明けでいまいち体の動きが思わしくないですが、なんとか起きています。気持ちは切り替えました!

さて、ネットショップ


体質改善健康増進堂


の商品ラインナップも増強しました。よければのぞいてみてください。
ボク自身が健康に気を遣っている(特に体が強いわけではないですので余計に)ので、そんなボクの目線で選んでいます。
食品が多いですが、サプリメントなど健康に関するものを揃えています。
アメリカのような国民皆保険ではない国の人などは病気になるとダメージが大きいですから、栄養を補助する意味でのサプリメント摂取はさかんです。
日本もいずれ健康保険料が上昇します(過去少しずつ上昇しています)ので、病気にならないことは経済面からも重要になります。
このショップは、すでに楽天の会員の方なら新たに会員登録しなくても簡単に買えるようになっています。
気軽に品揃えを見てみてください。
こんなものが欲しいという希望があれば、twitterにでもメッセージをください。
ショップに対するご意見もいただけると嬉しいです。
たくさんの方が買っていただけることを願っています。
いずれ、第2弾ショップとしてスマートフォンのアクセサリもやる予定です。
引き続きよろしくお願いいたします。