非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2014-10-01から1日間の記事一覧

携帯電話料金が3億円の明細をお見せします

巨額の通信料金 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 ボクは自宅のインターネット回線は光ファイバーとかADSLではなく、WiMAX2+を使っています。 ↓ ボクが自宅のインターネットに光ファイバーでは無くWiMAXを使うたくさんの理由 - 非天マザー by B-CHAN WiM…

iPhoneのATOKで文字を入力できなくなった場合の解決法

ATOKで文字入力できなくなる現象 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 iPhoneをiOS8.0.2にアップデートしても、ATOKでたまに文字入力ができなくなる不具合はまだ残っています。 文字入力ができなくなったら、次のようにすれば解消します。 「設定」アプリを…

先月ブログを見てくれた574,943人へお礼

世界の人たちが見てくれている みなさん、こんにちは! B-CHANです。 2014年9月の、この「非天マザー」は、 訪問者数:574,943人 ページビュー:856,483 でした。 コツコツとサイトの改善をしたこともあって検索からの流入が増え、さらに記事が何度かバズっ…

Amazonで異常な安売り中。パトレイバーなど全巻セットで285円の商品が大量に。

AmazonのKindleでセット商品の大安売り みなさん、こんにちは! B-CHANです。 Amazonの電子書籍であるKindleストアで、異常な安売りセール中です。 1巻じゃなく全巻で285円の書籍がたくさんあります。 こちらから、探してみてください。 Amazon全巻シリーズ …