非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

先月ブログを見てくれた574,943人へお礼

世界の人たちが見てくれている

 

みなさん、こんにちは!

B-CHANです。

 

2014年9月の、この「非天マザー」は、

  • 訪問者数:574,943人
  • ページビュー:856,483

でした。

コツコツとサイトの改善をしたこともあって検索からの流入が増え、さらに記事が何度かバズった(有名サイトに掲載された)幸運もあって、たくさんの人に見てもらえました。

 

SEOの効果で検索流入が急拡大!この数週間にボクがブログで行ったSEO対策を公開します。 - 非天マザー by B-CHAN

 

記事を気に入ってくれた人、そうでない人、すべての人に感謝します。

 

たまたま戦争の無い平和な国に生まれ、こうやってブログを書くことができるのはボクの努力とは無関係な幸運によるものです。

いつも書いていますが、そういう、努力で得られた以外の幸運を、なるべく色んな人に還元できればいいなと思っています。

生活保護を批判している人には、こう言ってあげよう - 非天マザー by B-CHAN

 

 

ボクが特にステキだなと思ったのは、世界の色んな国からアクセスがあったことです。

あまり数字を載せすぎるとGoogleさんから怒られそうですが、これだけは載せておきます。

アクセス元地域

 

 アメリカのみなさん! タイのみなさん! オーストラリアのみなさん! 中国のみなさん! シンガポールのみなさん! インドネシアのみなさん! 韓国のみなさん! カナダのみなさん! イギリスのみなさん! 台湾のみなさん! ドイツのみなさん! 香港のみなさん! フランスのみなさん! フィリピンのみなさん! マレーシアのみなさん! オランダのみなさん! ベトナムのみなさん! インドのみなさん! イタリアのみなさん! ニュージーランドのみなさん! スペインのみなさん! メキシコのみなさん! ブラジルのみなさん! スイスのみなさん! ベルギーのみなさん! トルコのみなさん! アラブ首長国連邦のみなさん! スウェーデンのみなさん! チェコのみなさん!

 

遠くからありがとう!

世界がもっともっと仲良くなりますように!

 

関連記事

日本人のあなた、こういう寄付の考え方はいかが? - 非天マザー by B-CHAN

終戦の日だから言う。自分の星を愛そうよ。 - 非天マザー by B-CHAN

なぜ英語を学ぶのか。自国語と自星語という考え方。 - 非天マザー by B-CHAN