非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

報道によってマインドコントロールされているかどうか

新型コロナによる犠牲

 

 

2020年に続き、今年も新型コロナウイルスは収まっていませんが、あいかわらず報道のやり方には疑問です。

 

例えば、他の病気や他の要因で亡くなった人が、たまたま新型コロナウイルス「にも」感染していたコトが判明した場合も、コロナによる死者とカウントされているケースがあるんですよね。

それって正確にコロナが原因で亡くなったと言う統計値と言えるのでしょうか。

 

 

新型コロナにより容態急変

 

 

あと、新型コロナウイルスの感染者が自宅で容態急変して亡くなった、と言うニュースがYahoo!ニュースのトップページに載っていました。

 

以前からボクは言っていますが、日本では、平時でも1日あたり3000人をはるかに超える数の人たちが亡くなるんです。

コロナの死者数は1年間で4000人程度。

つまり、コロナ以外で亡くなる人の方が、圧倒的に多いのです。

でも、マスコミの報道はコロナ一色。

コロナで1人亡くなって報道しますが、コロナ以外で100人亡くなってもほとんど報道されません。

 

自宅で容態急変して亡くなる人も、コロナ以外にたくさんいるわけです。

コロナよりも圧倒的に多く。

でも、コロナしか報道されません。

 

その結果、多くの人がマスコミによってマインドコントロールされ、コロナが一番怖い、と思い込みます。

毎日、コロナの何百倍も多くの人が、コロナ以外で亡くなっているにも関わらず。

 

マインドコントロールと言うのは、本人が、自分はマインドコントロールなんてされていないと思うのが最大の特徴です。

もし、あなたが、自分はマインドコントロールなんてされていないと思っているのなら注意してください。

コロナこそ絶対で、コロナ「以外」の巨大なリスクを忘れているのなら、それはもう確実にマインドコントロールされていますよ。