非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

飛行機が頭をかすめそうな場所で動画撮影

着陸寸前

 

 

10年以上前に大阪空港の着陸寸前観察場所について書きました。

 

www.b-chan.jp

 

 

2022年末に久しぶりに行って来ました。

 

 

千里川土手

 

 

日本中の空港でおそらく一番迫力がある場所だと思います。

空港内の展望デッキよりも迫力があります。

当時は動画を撮れませんでしたが、今回は撮れたので載せておきます。

 

www.youtube.com

 

 

ボクが関西に住んでいる頃はクルマで見に行っていましたが、今回は徒歩。

阪急曽根駅から西向きに徒歩で約20分でした。

なお、近くに駐車場ができているようです。

 

Googleマップで、

 

千里川土手

 

と入力すると該当場所が表示されます。

行くと人々が集まっているのでわかると思います。