非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

頭が悪すぎる人の行動

ロシア大統領による戦争

 

 

ロシアの大統領がウクライナに戦争を仕掛けて数日が経過しました。

ボクはここ数日の頭の悪い人の行動を見て情けなさを感じました。

 

 

国家と個人

 

 

プーチン大統領はロシアの大統領であり、プーチンが戦争を主導したわけです。

もちろん、ロシア人のすべてが戦争に賛同しているわけではありません。

むしろ反戦の人もたくさんいるでしょう。

ところが、そんなのはお構いなく、単にロシア人と言うだけで誹謗中傷や攻撃をする人がいるわけです。

実際、日本の中でも、ロシア料理店などに嫌がらせが発生しています。

 

ホント、頭が悪いですよね。

 

たまたま同じ国籍と言うだけで罪の無い人に攻撃する。

 

クズですね。

 

かつて、日本のとある新興宗教がサリンと言う猛毒をばらまいて多数の死者を出しました。

だからと言って、日本人全員が悪なんでしょうか?

 

そのくらいのコト、考えればわかるハズなんですが、わからない人がいるんです。

とてつも無く頭の悪い人たちです。

もちろん、頭が悪いだけでは無く心も冷たいのです。

 

そんな人たちが実際にこの日本にも少なからず存在するコトが残念ですね。