非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

セキュリティ対策に絶大な効果をもたらす1Passwordが初の無料セール!

すべての人にセキュリティ強化をもたらすアプリ

 

みなさん、こんにちは!

B-CHANです。

 

これまでに、複数のサービスでのパスワードの使い回しは危険すぎるという記事を何度も書いてきました。

 

これをやらないとサイトに問題が無くてもあなたの情報は盗まれる。様々なパスワードを管理する手間を解決してリスクを回避しよう。 - 非天マザー by B-CHAN

 

でも、サイトごとのパスワードなんか覚えられない!

そんな問題を解決するためのアプリ、1Password。

普段は1000円のこのアプリが無料になっています。

おそらく期間限定なので、今のうちに手に入れましょう。

ボクも、このアプリ無しでは生活できないようになっています。

それくらい役立ちます。

 

1Password

1Password

  • AgileBits Inc.
  • 仕事効率化
  • 無料

 

関連記事

身に覚えは無いですか?こういう登録をさせるサイトはとても危険という話 - 非天マザー by B-CHAN

FacebookやGoogleなどのアカウントでログインできる他サービスにFacebookやGoogleのアカウントでログインしないほうが良い理由 - 非天マザー by B-CHAN

あなたはもうセキュリティの横の対策と縦の対策を行っていますか? - 非天マザー by B-CHAN

人気のパスワード管理アプリ1Passwordが半額セール。これ使ってない人はどうやってパスワード使い分けてるの? - 非天マザー by B-CHAN