非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2022年末帰省について

帰省

 

 

関西生まれ育ちのボクが行き当たりばったりで突如、東京に移住してからずいぶん経ちました。

関西にいる頃もあちこち転々と引っ越していましたが、東京に来てからも引っ越しが多いです。

 

実家は奈良にあるので、この年末も奈良に帰省します。

 

 

神戸、大阪、奈良、京都

 

 

この年末年始のスケジュールが慌ただしいのです。

12月30日の早朝の新幹線で新神戸へ。

その日は神戸観光。

翌31日は大阪観光予定。

年越しは某寺に除夜の鐘を打ちに行くつもりです。

元日は奈良県。

1月2日は京都へ。

4日間で4つの府県。

 

関西のみなさん。

この4日間、オススメの場所があれば、Twitterで教えてくださいね〜。

ボクも関西で数十年間は過ごしたんですが、最近の関東暮らしで関西事情に詳しくないので。