非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

新型コロナウイルス抗原検査キットを使ってみた

発熱

 

 

昨日、胃カメラを飲んだと書きました。

 

www.b-chan.jp

 

 

朝から飲んで10時くらいには終わったんです。

そのダメージは昼間で続き、昼食を食べても全部、吐きました。

どうもカラダがフラフラです。

念のために、体温を測ると、38度を超えていました。

 

 

抗原検査

 

 

胃カメラの際には36度くらいでした。

もしかして、病院で風邪を移されたのか、とも思いましたが、このご時世なので、新型コロナウイルスも気になりました。

ボクは一度も、新型コロナウイルスに感染したコトはありませんが、発熱がある以上、疑わざるを得ません。

面倒ですね。

で、一晩寝た後、抗原検査キットを買って来ました。

ネットでたくさん出回っている研究用の検査キットでは無く、厚生労働省が承認しているキットの方です。

2,000円ほどしました。

 

鼻の粘膜を採ってキットに垂らして20分待ち。

 

結果はこれ。

陰性

 

 

陰性でした。

いまは熱は36度台まで下がりました。

お客さんに連絡して仕事は延期したんですが、非常に短時間の発熱でした。

何だったんでしょう。

胃カメラ疲れでしょうか。