非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

骨折から1年

骨折

 

 

ボクは昨年の9月20日に骨折しました。

右腕上腕骨骨折です。

しばらくはギプス生活。

 

あれから1年近く経ちました。

 

 

痛み

 

 

昨年は起業した年でしたが、骨折のためにスケジュールが先送りされました。

事実上の開業は年が明けてから、つまり、今年からです。

右腕の痛みと、動作の多少の不自由を感じながらも、何とか新しい仕事をこなす日々です。

 

そろそろ1年ですが、まだ痛みが残るんですよねえ。

 

20年前に同じ右腕上腕骨を腕相撲で真っ二つに骨折しました。

あのときは、右腕を失う恐れがありましたが、何とか治りました。

治ったと言っても動きは不自由で、背中はかけませんし、ボールも投げられません。

ただ、日常生活はほぼ問題無しです。

 

その同じ右腕上腕骨を負傷したので、ダメージが大きかったんでしょうか。

1年経つのに、骨折の痛みが残るんですよね。

これって、2年、3年と経過すれば、痛みは薄れるんでしょうか。