非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

叔母

叔母

 

 

ボクの叔母のひとりが亡くなりました。

ただ、非常に遠距離に暮らしており、しかも数十年間も会っていなかったので、遠い存在になっていました。

 

 

記憶

 

 

なので、ボクの記憶は、ボクが子供の頃のままで止まっています。

当時の叔母もまだ若い姿。

元気で優しい。

その記憶しかありません。

 

ここ10年20年は、伝聞で様子を伝え聞いただけ。

痴呆が進んで交流できないような様子だったようです。

 

そしてそのまま死別。

 

ボクの中ではいつまでも同じ人たちが生きていて、これからも生きて行く。

そんなイメージで時が流れています。

でも、時間は確実に流れているんですね。