非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

面白くないコトをわざわざする人たちをこのように認定する

迷惑行為動画

 

 

回転寿司やカラオケボックスなどで迷惑行為をして動画をアップロードする現象が流行っています。

たぶん、昔からやっている人はいたと思うんですよね。

ただ、昔は動画なんて見せる環境が無かったので、他のお客さんも知らずに食べていたんでしょう。

実際、卓上の醤油差しを舐めたからと言って、その醤油差しを他のお客さんが使っても、気付く可能性は低いですから。

要するに、気持ちは悪いけど、そんなに他のお客さんのカラダに影響していない迷惑行為です。

 

 

面白くない

 

 

ボクなんかは、そんな迷惑行為も犯罪なので、きちんと法的に処罰されるべきだと考えています。

刑事的にも民事的にも。

 

それはそうと、そもそも論ですが、醤油差しを舐めたり、その他迷惑行為をしたりしても、何も面白くないですよね?

動画を見ても、全然面白くないんですよ。

なのに、やっている当事者たちは、面白そうにやっている。

つまり、世間的には全然面白くないコトを、あの人たちは面白いと思っているわけですね。

 

言い換えると、あの人たちのお笑いのレベルが異常に低いと言えるのです。

 

あんなツマラナイコトを面白がれる人たちなんですから。

お笑いレベルが低い。

だから、あの人たちと話をしても、きっと面白くないんでしょうね。

だって、お笑いレベルが低いんですから。

 

お笑いレベルが高い人なら、あんなにツマラナイコトはしませんよね。

少しも面白くないので。

 

と言うわけで、ボクはここで認定します。

あのような迷惑行為を面白がってしている時点で、お笑いレベルがとんでもなく低い人たちであり、一緒にいてもツマラナイでしょうね。