非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

深夜仕事とブログ連続記録

深夜仕事

 
みなさん、こんにちは!
B-CHANです。
 
ここのところ連日、深夜まで仕事しています。
今日も午前様。
 
しかしブログも書き続けています。
400数十日間連続で書き続けています。
年末年始も書きました。
 
しかしそれが脅迫のようになりつつあります。
1日も欠かさず書かなきゃならない、と。
ホントはそんなこと、無いんですけどね。
 
そもそもこのブログは当初から毎日書いていたわけでも無いですし。
 
 

連続記録

 
 
このあたりで、この連続記録を途切れさせたら気が楽かな、と。
さすがに午前様仕事のあとにブログ書くのもしんどいですし、テンションが低いと良い記事も書けません。
 
今日、帰宅するのは、このあと午前1時近くで、そして何と、朝の8時には伊豆にいなきゃならないスケジュール。しかも泊まりがけ。
今日はこのまま不眠ですね。
 
と言うわけで明日は出先なのでブログの更新は無いかも。
それでもみなさん、引き続きよろしくです。