非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

Amazon Kindle Unlimitedが3ヶ月で合計299円のキャンペーン中

Kindle Unlimited

 

 

Amazonの電子書籍の月額定額制、Kindle Unlimitedは、通常は、1ヶ月で、980円の読み放題ですが、今はキャンペーン中で、3ヶ月の合計が299円と言う激安になっています。

過去に同じキャンペーンが何度も行われていますが、過去1年以内にこのキャンペーンを利用したコトが無い人は、あらためて利用できるようです。

ボクも申し込んでみたら、適用できました。

 

Kindle Unlimited

 

 

3ヶ月で299円なので、1ヶ月あたり100円未満。

なので、100円以上の本を月に1冊でも買おうと思っている人なら、とりあえず申し込んでおいて良いでしょう。

キャンペーンの申込最終日は5月6日だそうなので、お早めに。

 

 

読んでいる本

 

 

ボクはとりあえず申し込んで、この本を読み始めました。

 

 

 

ルパン三世でおなじみのルパンの原作、いわゆる怪盗ルパンを漫画化したモノです。

全10巻ですべてKindle Unlimited対応。

日本人なら、ルパン三世は知っていても、フランスの原作のルパンを知っている人は少ないかも。

この元祖ルパンも天才なので、知能活躍型のマンガが好きな人にとっては超絶面白いと思います。

イギリスが誇る名探偵、ハーロック・ショームズとの対決も実に華麗。

ハーロック・ショームズとは、文字通り、シャーロック・ホームズの頭文字のアルファベットを入れ替えたアナグラムですね。

世界一の大泥棒と世界一の名探偵。

 

他にも、ルパンの生い立ちなどが描かれていて、原作を知らない人には新鮮かも。

 

ついでに、シャーロック・ホームズの冒険もオススメ。

これもKindle Unlimited対応です。

こっちは小説ですが、ボクは半年ほど前に読みました。

有名な、まだらの紐など、読みやすく面白い短編集で、これも知能活躍型の話が好きな人にオススメ。

 

あと他にボクが読んだのがこれ。

 

 

 

 

 

数年前に第1巻を読んでいたので、Kindle Unlimited対応の第2巻と第3巻をサクッと読んじゃいました。

不況で仕事を考える人、生き方を考える人に良い本ですね。

読みやすいですし。 

 

今年のゴールデンウイークは新型コロナウイルスの影響で自粛が叫ばれているので、これを機に、読書に没頭するのも良いかも。