非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

AmazonのKindleでマンガ全巻を激安でまとめ買いする方法

激安マンガ

 

 

ボクは、マンガもよく読むんですが、できれば完結済みのマンガを全巻まとめ買いして一気に読みたいんですよね。

でも、1冊500円のマンガなら50冊買えば2万5千円もします。

ボクはキングダムも購読していますが、これはまだ完結していませんし、刊行されるたびに1冊ずつ買っているので、負担は少ないですね、とりあえず。

 

一方、安いマンガをまとめて買いたい場合、Kindleでカンタンに探すコトができます。

 

 

まとめ買い

 

 

とりあえず、安いマンガのページを開いて、価格の安い順に表示します。

これです。

 

AmazonのKindleマンガ・価格の安い順

 

 

価格が安いマンガは昔のマンガが多いんですが、古いマンガでも面白いマンガも少なくないので、しかも安いので、買ってみる価値はあります。

 

どれが1冊を表示して、下にスクロールすると、まとめ買いのリンクがあります。

例えば、このマンガ。

 

 

 

このマンガのこの巻は現時点で4円。

これを表示して、そのページ内にある全巻まとめ買いのリンクをクリックしてみてください。

こうなります。

 

Deep Love REAL 〔完全版〕 (全19巻)

 

 

全19巻で合計200円ですね、現時点では。

安いですよね。

ボクはこうやって、安いマンガをどんどんまとめ買いして読んでいます。

必ずしもすべてのマンガが当たりとは言えませんが、面白いマンガも少なくありませんし、ハズレても価格が安いのでダメージも少ないです。

 

もし、自宅で、ヒマを持て余しているのなら、マンガのまとめ買い。

オススメしておきます。