非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

石神井公園に引っ越します。

横浜市から

 

 

ボクは大阪府八尾市生まれですが、奈良県に引っ越し、そこがずっと実家です。

ボク自身はその後、兵庫県宝塚市、尼崎市、さらに尼崎市の別の場所、奈良県葛城市、東京都品川区、江東区、世田谷区、そして今の横浜市と引っ越して来ました。

今の横浜市港北区には、すでに6年も住んでいます。

と言うわけで、長くなりすぎました。

 

引っ越します。

 

 

石神井公園

 

 

関西に生まれ育って、そろそろ東京で暮らしたいと思って移住したので、転勤などは関係ありません。

本人の意思です。

なので、石神井公園も本人の意思です。

東京の西北方面にあまりゆかりが無かったので。

 

実は、今の横浜の自宅の更新をしてしまいました。

3月中旬で更新でしたので。更新料を払いました。

一方で、石神井公園の物件も申し込み済みです。

その物件の居住者の退去が3月3日だったのです。

そこからボクが3月7日に内見して、さらに原状回復して、となると、早くても、4月上旬くらいの入居になるんですよね。

なので、今の横浜も更新せざるを得なかったのです。

 

これを書いているのが3月6日なので、まだ部屋の中は見ていません。

まあ、申し込んで、すでに審査も通っているので、見て確認するだけです。

よほどのコトが無ければ、そこに住むコトになるでしょう。

 

人生初の西武沿線。

もちろん、引っ越すたびに人生初ですが。

いま住んでいる東急東横線沿線も人生初でしたし。

 

たぶん、石神井公園住民になります。

そちら方面の人。

よろしくね〜。