非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

4時起きで21時まで仕事

早起き

 

 

今日は時間が無いので電車内でブログ執筆。

いま、4時起き生活なんですよ。

なぜなら7時出勤だから。

通勤が1時間半くらい。

逆算すると4時起き。

そして5時12分の始発電車に乗ります。

それまでに朝食も。

朝食が4時半って早すぎるんですよね。

 

 

残業

 

 

そして、さっき、21時に仕事が終わりました。

7時から21時までなので、14時間ですね。

忙しくて昼休みも一瞬。

 

恐ろしいのは、10種類の仕事をこなす間に50種類の仕事が増えるコト。

やっても追いつかないんですよねえ。

 

21時に仕事を終えると、帰宅は23時前。

そこからメシとシャワー。

そして翌日も始発電車。

睡眠時間は4時間確保できますが、プライベートタイムはゼロですね。

早朝から働いて深夜に帰ってメシとシャワーで寝るだけ。

そして仕事はむしろ増える。

 

果たして無事なんでしょうか。

ボクは来週、引っ越すんですけど。