非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

数年ぶりに睡眠中にトイレに行かなかった朝

夜中の目覚め

 

 

ボクは、眠りが猛烈に浅く、朝までに何度も目覚めます。

目覚まし時計より先に起きているのが日常で、昼間も夕方もとにかく眠いのです。

不眠症って、眠らなくて良いからうらやましい、とか思われるかも知れませんが、違うんですよね。

眠いのに眠れないのが不眠症なんです。

 

その原因は、ここでいくつか書きました。

ボクの場合、いびきと頻尿。

 

そして、いびきは枕を高くして、なるべく横向きに寝ると、弱くなりました。

 

www.b-chan.jp

 

 

目覚めなかった

 

 

一方の頻尿。

これはもう、朝までに2回3回は当たり前。

その度に目覚めるので、まともに睡眠なんて取れていないのです。

 

 

 

 

仕方が無いので、人生で初めて、買いましたよ。ノコギリヤシ。

これを買うようになれば、高齢者の仲間入りの気がしたので、ずっと買う気が起きなかったんです。

実際、高齢者では無いですし。

しかし背に腹はかえられない。

買いました。

3日ほど飲みました。

 

すると、今朝は、一度もトイレに行くコト無く、朝を迎えました。

奇跡ですよね。

何年ぶりですかね。

朝までに一度もトイレに行かなかったのって。

 

この商品が効いたかどうかはわかりませんが。

もうしばらく飲んでみて効果があれば、このサプリメントのおかげかも。