非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-12-02から1日間の記事一覧

このマイクロソフトをクリックすると、なんと、あそこへ行く!

URLがマイクロソフトなのに このURLがすごいので貼っておきます。 クリックしたら、どこへ行くかはお楽しみに〜。 http://bit.ly/microsoft

森沢洋介さんの瞬間英作文トレーニングがiPhoneアプリになってます!

瞬間英作文アプリ 簡単な英会話すらできない多くの日本人が英語で話せるようになるための一番の近道として、ボクがこのブログでオススメしている森沢洋介さんの瞬間英作文シリーズ。 英語の勉強法を根本的に見直してみた(森沢洋介氏の著書) これのiPhoneア…

3000円分のクーポンがもらえるjavariのキャンペーンは12月5日まで

javari Amazon.comの中にjavariというサブショップがあります。 COACHとかFurlaを始め900ブランド以上の靴やバッグを扱っているショップなんですが、Amazonからメールが来てて、12月5日までに8000円以上買えば3000円分のクーポンがもらえるとのことです。 あ…

iPhoneのバックアップをこまめに楽に取るにはしっかりと寝ろ!

iCloudにバックアップ iPhoneやiPad、iPod touchの世界ではiOS5になってから、iCloudが登場しました。 iCloud全般を話すととても長くなるので、今回はバックアップについてお話しします。 5GBしか無いiCloudになぜバックアップできるのか。例えばiPhone4Sの…

YouTubeが映画配信サービスを開始!

レンタルビデオ業界への打撃 とりあえずYouTubeのページへ行ってください。 http://www.youtube.com/ 画面の一番上にある「映画」というリンクをクリックしてください。 ほーら、そこはもう映画レンタルショップ。 上の方に 「映画>すべてのカテゴリ」 とい…

iPhone、Android用折りたたみキーボードの新本命が登場! サンワダイレクト 400-SKB026シリーズ

携帯性を重視するなら折りたたみキーボード スマートフォン用のBluetooth折りたたみキーボードの新しい本命が登場しました。 今までにあったものよりもデザインが洗練されてカッコイイです。 一つ一つのキーが離れている、いわゆるアイソレーションキーとい…

速読速聴・英単語シリーズ Z会 ベストセラー英語本のiPhoneアプリ版がついに登場しました

ロングセラー英語本のアプリ化 この写真を見てくださいよ。 ボクが使っている主な英語教材です。これ以外にiPhoneの英語アプリをいろいろ使っています。 この写真の右側にいくつか写っているのが、Z会の速読速聴・英単語シリーズです。 書店でも必ずと言って…