非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

楽しくハイクオリティ!大阪府八尾市の料理教室 "masako cooking studio" をお教えします

八尾市の楽しくハイクオリティーな料理教室!


ボクの友人、masakoさんが自宅を利用して料理教室を開いています。


"masako cooking studio"


場所は大阪府八尾市内。
毎週土曜日13:00〜。
参加費は毎回500円。


ケーキバイキングや、親子クッキング、花嫁花婿修行、女子会など、いろんな企画を実施。
ボクもとある大晦日に、おせち料理を作っているところへお邪魔した事があります。
みなさん集まって、とても楽しくわいわいと、しかもすごくハイクオリティーなおせちの数々が!
その時の様子。画像をクリックして拡大。
おせち料理


キッチンもこっそり激写!後光が!
キッチン


自宅なので、ホントの意味でアットホームな教室なんですが、彼女のキラキラと輝いた楽しくかわいらしいキャラクタで、教室と言うよりも、パーティーのような雰囲気ですね。
と言っても実力は折紙付で、有名ホテルやケーキ店などでの実績十分、他に料理に関する講師もなさってます。
ボクは時々、彼女のケーキをいただくんですが、
あ〜、はいはい、この味ね、
という感想では無いんですよ、いつも。
素材から工夫がこらされているため、
あ!違う!おいしい!もっとちょうだい!でも太っちゃう!でも欲しい!
そんな驚きです。

連絡方法


普通の料理教室で普通の料理を普通に学ぶ、
のでは無く、
楽しくアットホームな料理教室で大好きな料理やお菓子を自分の身に付けて今度は人にふるまう、
そんな体験をしてみたい方、どうぞ、気軽に飛び込んでみてください。
ただ料理を学ぶだけでは無く、masako先生と出会う事で人生のプラスになりますよ。
ボクが保証します!


連絡先メールアドレスを以下に記載しておきますので、まずはメールでお問い合わせくださいね。
「B-CHANのページを見ました。」
と伝えてくれれば、もしかしたらボクがケーキのひとつくらいはもらえるかも知れないので、よろしくです。


MASAKO COOKING STUDIOマーク




デザート


集合写真




つい先日いただいた、masakoさんお手製ケーキ。
こんなのは朝メシ前なんだぞ〜。食べるのは昼メシの後だけど。
箱入りケーキ


チーズケーキ


ケーキ拡大