非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

ブログ記事公開が8年連続に到達した

記事連続公開

 

 

昨日の記事で、このブログの記事公開が2920日連続に到達しました。

 

365 × 8 = 2920

 

つまり、8年連続、1日も休まずに記事を公開し続けたコトになります。

まあ、うるう年を考えれば、あと3日ほど続ける必要がありますが、ボクが死なない限り、たぶん到達すると思います。

 

8年間連続で1日も休まずにブログ記事を公開している個人は少ないんじゃないでしょうか。

 

 

8年間

 

 

8年前は転職活動をしていた気がします。

その後、2社ほど経験しましたが、いまは無職。

いや、ここで言う無職と言うのは、サラリーマンとしてです。

どこの職場にも雇われていません。

ただし、このブログの収入は入って来ています。

なので個人事業主ですね。

 

また、現在は、先日も書いたように、起業の手続きを進めています。

拠点作り、資金調達、法人化、ビジネスモデル(事業計画)の策定。

主に不動産業界ですが、そこに縛られる必要は考えていないので、何をやるかを柔軟に検討しています。

 

はたして、次の目標である、3650日連続ブログ記事公開にたどり着けるのか。

あるいは忙しさを理由に中断するのか。

健康上の理由で断念するのか。

いまのところ、健康上の理由は何もありません。

髪もフサフサ、目も歯も健康。

風邪もひかず、内臓も異常無し。

 

身体が動くうちに、やりたいコトをやっておく。

 

来年の今ごろにも、同じコトが言えるよう願っています。

いま、そんな段階です。