非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-11-10から1日間の記事一覧

食べたラーメンの写真をiPhoneの画面に並べてみました。やり方知りたいですか?

ラーメンのアイコンを並べる 撮影したラーメンやつけ麺の写真をiPhoneのアイコンにして並べてみました。 もちろん他の写真もOK。 え、やり方を知りたい? じゃ、次回の記事で。

アドビ(Adobe)がモバイル用Flashの開発を終了するとこうなる

FlashからHTML5へ 昨日、iPhone絡みでわりと大きなニュースがありましたね。 Steveの哄笑が聞こえる–Adobeがモバイルデバイス用のFlashを断念 いや、正確に言えば、iPhoneでFlashは動かないので、iPhone絡みのニュースでは無いですね。 ただ、iPhone登場以来…