非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2012-12-19から1日間の記事一覧

今の円安は昔の円安と違ってここがヤバイ

株価上昇と円安今回の衆院選前から自民党の優勢が報道されていたので、景気回復の期待から株価が回復しつつあります。 また、円ドルの為替レートに関しては、9月頃に1ドル=78円前後で底を打ち、10月、11月、12月とジワジワと円安に向かっています。 今日12月…

iPhoneユーザーに大きなメリット。Google Mapsと他のアプリの連携が実現。

Google MapsアプリはiPhoneの標準アプリでは無いiPhoneのOSをiOS6にすると、標準の地図アプリがGoogleからApple製になってクオリティが下がりすぎるというのは今年の大きな話題のひとつです。 で、先日、Googleが待望の地図アプリをiPhoneに出してくれました…

iOS6.0.2アップデートが出ています。iPhoneユーザーの皆さん、更新しましょう。

iOS6.0.2リリース2012年12月19日未明(今朝ですね)にiOS6.0.2アップデートがリリースされました。 iPhoneユーザーの皆さん、更新しておきましょう。 昔はパソコンでしかできなかったんですが、今はiPhoneだけでできます。 「設定」アプリを起動し、「一般」…