非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2014-10-21から1日間の記事一覧

ブログの重複するメタデータはSEOに悪影響なので、こうやって解決する

メタデータ(descriptions)が重複してしまう問題 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 前回は、Googleのウェブマスターツールにおけるタイトルタグの重複の警告について書きました。 はてなブログがますますSEOに強くなる。タイトルタグの重複問題が解消へ。…

はてなブログがますますSEOに強くなる。タイトルタグの重複問題が解消へ。

はてなブログのタイトルタグの重複 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 先日、はてなブログのタイトルタグ重複についての記事を書きました。 はてなブログのタイトルタグの重複に関する重要な問題 - 非天マザー by B-CHAN 要するに、2012年5月のまとめ(ア…

iPhoneにiOS 8.1がリリース。アップデート方法と注意点。

iOSアップデートの前にはバックアップを みなさん、こんにちは! B-CHANです。 iPhoneにiOS8.1がリリースされました。 アップデートする前に、念のためにバックアップを取っておいた方がいいですね。 iPhone単独ならiCloudにバックアップできます。 「設定」…