非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

ついに家族が新型コロナウイルス感染

外出

 

 

この土曜日は横浜のウォーキングイベントに参加。

日曜日は近所の散歩、と言っても1万歩超え。

 

それが影響したのかどうか。

ついに新型コロナウイルス感染。

と言ってもボクでは無く、家族。

 

新型コロナウイルスが登場して数年経過しましたが、身近な人が初めて感染です。

 

 

事業

 

 

ボクが独立して起業後、初の親族感染です。

さて、困りました。

何せボクは感染していないので、通常通り、外出して仕事に出ます。

サラリーマンでは無いので、自由に休めますが、休めば収入が途絶えます。

なので休みません。

となると、感染対策ですよ。

でも、どうやって?

リビングもキッチンもトイレも1つだけ。

どうやっても顔を合わせます。

 

ぶっちゃけ、感染対策、無理ですね。

治るのが先か。

ボクが移されるのが先か。

 

これから数日間、ヒヤヒヤです。