非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

結果は発熱

ワクチン

 

 

発熱しました。

前日の朝9時に新型コロナウイルスの3回目のワクチンを接種。

1回目が2021年8月にファイザー製。

2回目が2021年9月にファイザー製。

3回目が2022年4月にモデルナ製。

1回目、2回目は副反応はほとんど無かったんですが、評判通り、3回目は副作用が出ました。

 

 

症状

 

 

朝9時に接種して、その日はほとんど問題はありませんでした。

接種した左腕はずっと痛かったんですが、それ以外は特段症状は無し。

しかし、就寝してからは発熱が感じられました。

とにかく熱くて朝までほぼ寝られず。

朝に体温を測ると、38度。

全身が痛いんですが、特にやっかいなのが頭痛。

頭痛のおかげでほぼ何もやる気が起きません。

 

このブログ、すでに8年以上、1日も休まず書いています。

いま、ベッドでiPhoneから、こうやって書いていますが、思えば、ずっと休まずに続けて来られたのは、健康だったからですね。

何とか今日の分も書き終えますが、いつ連続記録が途絶えるのか、そんなコトをふと思いました。